高松高級ソープランドはルックス重視で選ぶべし

香川県と言えばうどんが全国的に有名ですが、実は高松市内にソープランドが20数件もあるソープ街だという事は余り知られていない。その穴場のソープ街の中でも個人的に気に入ってるのはhttp://www.biteki-land.jp/高松高級ソープランドBITEKI-LANDというお店。

店選びはルックス重視なのかテクニック重視なのか、何に重きを置くか変わってくると思うけど、この店は間違いなくルックスを重視したお店だと思っています。高いお金を払ってソープで遊ぶんだから顔が可愛くないと元が取れないと感じてしまいます。安い店であればテクニック重視でも折り合い付ける事はできると思うけど、どうせ抱くなら可愛い女の子がいいに決まってる。ちなみにルックスだけでテクニックが無いという意味ではありませんよ。

しかしよくこんな地方都市に可愛い女の子ばっかり集めたなと感心してしまう。女の子のクオリティが高い分、料金設定は周りの店と比べると高い部類に入ると思うが、相場が高い吉原なんかで遊ぶ事を考えたらかなり安いと思う。香川に行く機会があれば是非立寄ってみてください。