自分のプレイを撮影できるデリヘル

ハメ撮りって憧れちゃいますね~でも彼女や嫁さんとかでもなかなか撮影なんてさせてくれませんよね?しかしそんな願望を叶えてくれるお店があるのです。

通常のヘルスコースや玄関開けて即プレイコースや玄関開けて即痴女プレイコースがありそれだけでも多彩なので面白いのになんとプラス7000円を支払えば自らのスマホやビデオカメラでプレイ中撮影できるのです。

終わった後にもう一回撮影した動画を見ながら余韻に浸るにもいいですね!ただし他で公開したりしてはいけませんよ現役のAV女優もいてるのでエッチな表情とかをつくるのがうまいので自分が男優になった気分になれちゃいますね。

プレイ内容を撮影できる長野デリヘルSコレクションでお楽しみ下さい。