綺麗な写真には要注意

綺麗なAV女優風な写真の女が紹介されていました。コース料金はなんと10000円なのです!こんな夢みたいな事ないですよねしかも堂々とホームページに載っているので心配する事はないですね。

ですがいざ呼んでみると伝えられた到着時間に来なくて結局2時間遅れでやってきましたがやてきたのは写真で紹介されていた女性とは全くの別人しかも年齢もかなりいってるようではっきり言ってブスのおばさんです。こんな女でも10000円なんて払いたくもないので帰ってもらうようにお願いしたらキャンセルになるのでお店と話すように言われました。

お店に電話をかけ指名した人と全然違うので帰ってくれと言うと『お客さんが指名したのはその子です』のいってんばり写真と全然違うと説明してもまったく通じないので決客5000円を支払い無事帰ってもらいましたが二度と呼びませんhttp://www.mclub-h.com/姫路詐欺デリヘル股ぐらくらぶは!